このコラムは丞春が日々感じている「おいおいおい」な事柄を
ちょっと毒舌風味
かなり毒舌で書いてみました。

嫌味も悪意もてんこ盛りです


人によっては強い不快感を催す可能性があります
あらかじめご了承ください

つまり、嫌なら読むなってことです

※読んだ後で文句つけてもシカトします


1.その写真、全部ニセモノですから!!残念!

22.鬱病と霊障
2.アンタの後ろにいるじゃん!見えないの? 23.鬼門という考え
3.いくら撮影のためったって、そこはヤバイだろ 24.白檀のアロマオイル
4.何も無くてもお祓いを 25.自分でできる清めと防御
5.人形供養 26.因縁からくるもの
6.結界 27.見えていた人なのに・2
7.見えていた人なのに・・ 28.蟲憑き
8.微生物を気にするな 29.統合失調症
9.さまよう霊は見たくない 30.浮遊霊の通り道
10.水晶ブームはニセモノだらけ 31.遠隔?
11.人気のないところ 32.すごい悪霊
12.生霊は憑きません 33.境界性人格障害
13.守護霊について 34.電気と霊現象
14.あの世の人と会うということ 35.治りたがらない人たち
15.自殺した人のいくところ 36.人を呪わば
16.神様は優しくない 37.無気力症候群
17.ジサクジエンは見苦しい 38.やつらのエサ
18.セカンドオピニオン 39 緊急コラム 霊能者.com (更新)
19.無敵? 40.この世とあの世の境目
20.オーブ降臨

41.龍のたまご(未)

21.蛇憑きの症状 42.予定は未定(未)

続編はぼちぼち準備中・・・

どっかのインチキ霊能者の信者からのクレームや
金儲けだけが目的な宗教から文句つけてきてもフルスルーします。

メールはこちらへ↓
jyoshun@office.so-net.ne.jp

TOPへ