丞春日記

除霊・御祓い・日々雑感

検索文字:
■2015年06月23日 Σ(゚д゚lll)ガーン
本当にあった笑える話Pinky 8月号がでたのはいいんですがー

内容がーーーーー
チェックいれたとこが治ってなくてーーーー

不本意すぎる _| ̄|○

■2014年10月11日 コラム40追加
最近(いや、いつもか)さぼってばっかですみません。
やっとコラム40を追加しました。
モチベーションがないとどーにも手がつかないってのが問題ですな。
いきなり冷え込んだのとちょっとした油断で腰やっちまって難儀中でございます。
■2014年07月26日 アッラーは意外と適当だった件
ムハンマド「酒飲み過ぎは体に悪いし酔っ払って迷惑かけたらアカンで」
ムハンマド「むやみやたらと不特定多数とおま●こしたらアカンで」
ムハンマド「だからといってシコってばっかりなのも虚しいからアカンで」
ムハンマド「たまに断食して貧しい人の気持ちも考えなアカンで」
ムハンマド「利子で儲けるのは金持ちの搾取になるからアカンで」
ムハンマド「個人崇拝になるから偶像とかつくったらアカンで」
ムハンマド「神の元では人類皆平等。聖職者が特権階級というわけやないで」
ムハンマド「規則正しい生活のために決まった時間にお祈りするとええで」
ムハンマド「一生に一度はメッカに巡礼の旅をして世界を広く見るとええで」
ムハンマド「ユダヤ教やキリスト教の異教徒もワイ達の先輩やし尊重せなアカンで」
ムハンマド「まぁ色々言ったけど基本は個人の自由やしケース・バイ・ケースやで」

↑もう最後なんかぶん投げ状態。
■2014年04月22日 いのち
アノネにんげんはねぇ
自分の意志で
この世に産まれてきたわけじゃねんだな
だからね
自分の意志で勝手に死んではいけねんだよ

みつを
■2014年02月11日 前からいってますが
特にドコモとauの方!

PCからのメールを拒否したまま質問されても
返答したメールが全部エラーになって返ってきます。

返事がこねー、とか思ったらメール設定を確認してください。

さきほども1件、ドコモの方からのメールに返事をしたら
速攻でエラーメールが返ってきました。
これでは返事のしようがないです。

■2014年02月01日 本体発見
Cult-Web.-国内最大級の霊的知識集合体
http://www.att7.jp/

これが例の詐欺サイトの入り口。

どっからどういっても、

本物霊能者への除霊、相談が無料
http://blog-fc2.com/

ここへたどり着く。

しかも、att7.jp以外にも入り口は山ほどある。が、出口はひとつ。

自分以外には新の霊能者はいない、とかいって
なにもしないうちからたった1枚の写真鑑定を21000円支払わせるという
とんでもない連中。

日本精神世界普及促進協会ってなんだ?きいたことねーわ。
だいたい一人でやれるなら促進もくそもねーだろ。
テキトーな若いもんに請求手続きだけサせて返金しない。
オレオレ詐欺とかわらねーじゃねーか。

特定商表示に名前もなにもないけど、
住所氏名電話番号すべて把握したからな > 神奈川県のU鍼灸院のオッサンよ

そのうちガサ入れ入るから、いまのうちバックレるか、
いさぎよく切腹でもするかね? ( ゚д゚)、ペッ

■2014年01月25日 下田なんとかという詐欺師
このサイト のトラップに注意

霊能者.com | 全国の霊能者情報。口コミ、評判、3000人以上の情報
http://reinousya.com/
↓
藤原丞春の口コミをみる
↓
リンクをたどっていくといつのまにか・・・
↓
口コミ全国No.1は自分だとサイトに誘導。
↓
霊能者による死者との対話、除霊、人生相談
霊能者として早32年、今後も神が与えてくださった天職と心得、徳を積んで参ります
http://blog-fc2.com/
↑
こいつは自分とはなんら関係ありません。
藤原丞春宛に送ったメールに対して平気で返事をよこし、先払い振込を要求してきます。
気をつけてください。
■2013年12月30日 うわちゃー
日記放置しすぎた。。。
えー、、、意図してるわけじゃないんですが、
1日1組様が限界でそれ終わると倒れちゃうもんで、、、

たまーにFacebookのほうも更新してますので、
そっちも見てください。

https://www.facebook.com/jyoshun
■2013年10月20日 連絡事項
9/11に予約いれてバックレたまま逃亡中の埼玉県在住の島貫さんへ。
待ってるときに電話いれたあと着信拒否、
別番号でかけ直したら連絡するするといってその後1ヶ月なしのつぶて。
その間に電話解約とはどういうことですかね。

住所もなにもかも解ってるのに逃げるとはいい度胸ですね。
私をあまり怒らせないほうがいいですよ。
■2012年07月11日 ひさびさに
掲示板へAnswerしました。
いま、未公開ブレス(ワンオフ物)のページをつくっていますが、
数が多いのでなかなか手間かかって進んでません。
近日公開予定ですので少々お待ち下さい。
blogじゃないよ